fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぇ~ママぁ

ねえ、ママ~

私また、ママに会えるよね!

楽しみに待ってるね^^

またね♪



明日、我が家に迎えて2年という日を前に
愛しのちぃちゃんが、旅立ちました・・・・。
長い間、トリコモナスと闘い落ち着いてきたところだったのに・・。
子宮蓄膿症の閉鎖型。
最後の最後に・・・・・。病院にて診断された後、抗生剤の投与により
たぶん残されてた体力も、駆除剤でボロボロになってた内臓も
最後までがんばりましたが、力及ばず。。。
閉鎖型の為、お腹に爆弾を抱えてた状態なのでしょうか?
いままで見てもらった先生には感謝してます。が
やはり田舎の一医師としか思えません。もう少し専門の病院があれば
もう少しハムスターの設備があればと悔やみきれない気持ちもあります。
私の対応が手際よくなかったのかとか本当に本当に・・。
ちぃちゃんはお迎え当初から喜怒哀楽のはっきりした子で
甘えてくるようになってからも、うまうまどこぉ? 遊びにいきたいのっと
伝えてくる子でした。最後に息が苦しくなった時も
ママ? どうして私、くるしいの? ここから出して と何度も
重くなった体で小屋の屋根へよじ登り上を見上げてました。

とても愛しくて小さな命は
もう私の元からいなくなってしまった。
元気にうまうまを探し回るちぃちゃん、眠りながら幸せそうにうまうましてるちぃちゃん、
お散歩楽しいっーと駆け回るちぃちゃん
まだ全部整理つきません。悲しくて悲しくてただそれだけ・・・
少しだけ時間下さい。まだ受け入れられない゛自分がいます。
ごめんなさい。 
                  ぽぽママ

| 闘病日記 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukichikuma.blog19.fc2.com/tb.php/90-753e3c91

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT